◆ Pumpkin Spice Latte ◆ Oct. 11, 05

e0075343_1212357.jpg
待ち合わせまでの時間つぶしで入ったスターバックス。

この数年のうちにマンハッタン内でも、ドンドン増えて1ブロックに1軒ペースで
出来てしまうんじゃないかの勢いです。

e0075343_12255626.jpg昔はもっとコジンマリとした個性的なカフェが多かったのにな~、スターバックスに
つぶされちゃったな~って寂しく感じつつ、手軽さ&近さで利用してます。
ちなみに、日本に帰ると、ドトールコーヒー派。サンドイッチも美味しいし。

今日は旬のモノ!のコピーにまんまと踊らされ、パンプキン スパイス ラッテをオーダー。
値段はTAX込みで$4.12。 日本で一番小さいサイズのショート、アメリカには無いので
あったらな~って思います。

シナモンの味がきいていて美味しかったけど、あまりにも甘くって実はパンプキンの
味なのか、何なのかよく分かりませんでした。

これからのシーズン、今月末のハロウィンまで街中パンプキン一色になりますね!



人気blogランキングへ
[PR]
by thompson28 | 2005-10-11 12:09 | NYのカフェ


<< ◆ Red Snapper G... ◆ Fried Calamar... >>