◆ Christmas Tree ◆ Nov. 26, 05

e0075343_23471361.jpg
Thanksgivingが終わったと思ったら、気分はもうクリスマス。

ホテルのフラワーアレンジメントやディスプレーの仕事をしている友達から頼まれて、
昨日は朝から、クリスマスツリーの飾りつけのアルバイトに行ってきました~。

場所はミッドタウンにあるMarriott Marquis Hotel。

2箇所のホテルでの作業だったため、両方を行き来するデザイナーのJerryさん
Jerryさんのチェックが入ると、リボンの位置など、細かい指示でやり直しを繰り返し…
このツリー2本あったのですが、仕上げるのに8時間程かかりました!

色とりどりのオーナメント、繊細なガラスで出来ていて近くて見ると本当に綺麗です。

出来上がりは、ホテルのお客さんからも喜ばれ大満足。 あ~でも手が傷だらけ~。
3m近くあるツリーが、写真だと迫力無く小さく見えちゃうのが残念…。


人気blogランキングへ
[PR]
by thompson28 | 2005-11-26 23:43 | NYの暮らし


<< ◆ Galettes - Bu... ◆ Walnuts with ... >>