◆ Happy New Year 2006 ◆ Jan. 1, 06

e0075343_2233796.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
e0075343_2531765.jpg
元旦、我が家のナンチャッテおせち。
手に入る食材で、自分たちの好きなモノを作って食べました。

ふっくらと美味しい丹波の黒豆は友人Ikukoさん作。
紅白のカマボコは日本から遊びに来たTakaちゃんから。

お重箱はお弁当箱。 容器が大きくってスペースが余ってたので
豚の角煮も入れちゃいました。なんでもアリアリですね。(笑)


e0075343_2535318.jpg


その他、お刺身に大好物のしめ鯖!

写真を撮り忘れてしまった我が家のお雑煮はちょっと変わっていて、
スルメ出汁の味噌仕立て。焼いたお餅とほうれん草、カマボコを入れて食べます。


それでは、今年も皆さんにとって良い年になりますように。

人気blogランキングへ
[PR]
by thompson28 | 2006-01-01 02:22 | うちの食卓


<< ◆ Turban Shells... ◆ New Year'... >>