◆ ♪ Happy Birthday to Dave ♪ ◆ April 6, 06

e0075343_6511284.jpg

先週の日曜日、4月2日は友達Daveの誕生日。
e0075343_6523588.jpg
Daveの奥さん、Shizuちゃん企画で手巻き寿司のBirthday Partyでした。

このブログにも頻繁に登場するDaveはアイルランド人。

手巻きデビューの頃はいきなり 「イクラとウナギ」を組み合わせたという
斬新な感覚の持ち主。 あまり食べたことがないネタの組み合わせは
難しいですよねー。 …とフォローしておきます。

で、この日は「コレに合うのは何かな?」って 周りをチェックしながら食べてました。(笑)

写真のセイロに入った肉団子とベリーケーキはShizuちゃんの手作り。
片栗粉をまぶして蒸した肉団子はしっとり美味しく、
ケーキは愛情たっぷりで、とっても美味しいケーキでした。

e0075343_6531961.jpg


みんなからのDaveへの誕生日プレゼントはバック、海水パンツ、Tシャツ、
ヘッドフォン、日本人のジェスチャーの本(←これは私から) などなど色々。

一番盛り上がったのが、昔懐かしいパックマンやゼビウスが出来るテレビゲーム!

パックマンって世界共通で人気だったんですねー。

人気blogランキングへ
[PR]
by thompson28 | 2006-04-06 06:50 | NYの暮らし


<< ◆ Rice with Bam... ◆ Steak, Steak,... >>