◆ Beef Stew ◆ April 26, 06

e0075343_13542653.jpg

夕方から2時間ほど出かける予定があった今晩のメニューはビーフシチュー。
e0075343_14104563.jpg
新しく買った炊飯器の「Slow Cook」モードをセットしてゆっくり煮込み、
帰ってきたら出来上がっているっていいなーと思いながら、ハタッと気が付く。

そうすると、ご飯が炊けない…。

ビーフシチューの時って、ご飯にするか、パンにするかいっつも、相当、迷います。

で、今ウチには冷蔵庫の味が付いてしまった不味いバターしかないことを
思い出し ( ← 残り少しになるといつもこうなる -涙 ) 今日はご飯に。
Slow Cookは次回のお楽しみ。

待ちに待った Trader Joe'sのワインショップ!で、こんなに買ってきた
$2.99のワインを使ったビーフシチュー。

帰国した際、Kenji君's 母からもらったデミグラスソースも入れて
美味しい仕上がりになりましたー。

人気blogランキングへ
[PR]
by thompson28 | 2006-04-26 13:43 | うちの食卓


<< ◆ Buying A Prop... ◆ Grilled Bambo... >>