◆ Sake Tasting ◆ May 4, 06

e0075343_1212574.jpg

この間の月曜日に行った 「酒テイスティング」。
e0075343_12122882.jpg
豊富な種類のお酒が揃っているレストラン「酒蔵」で
大吟醸からにごり酒まで30種類のお酒を思う存分味わって来ました。

e0075343_14114540.jpg
こんな感じ(写真左)にテイスティングが
行われましたが、アメリカ人の多さに
びっくりー。

カウンターの前にいる人だかりを
すり抜けてカップにお酒を注いでもらい、
もらったリストにコメントを書き、
そしてデジカメで撮影…と大忙し。

一通り飲んだ後はテーブル席について友達みんなで利き酒大会!

利き酒ナンバー1は、リストにもぎっしりコメントも書いていたアンディー。
ただの飲兵衛、私とKenji君は1つも当たらず。 う~、情けなーぃ。

人気blogランキングへ
[PR]
by thompson28 | 2006-05-04 12:07 | NYの暮らし


<< ◆ Cinco de Mayo... ◆ March of Dime... >>