<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆ Toronto, Canada - Day 1 ◆ Nov. 29, 06

e0075343_12103766.jpg

NYから飛行機で1時間半。お隣の国 カナダのトロントに行って来ましたー。

これは世界で一番高い地上建造物、CNタワー(553m)。下から見上げてもクラッとするほど高い。
でも2011年には墨田区に出来る新東京タワー(610m)に抜かされちゃうらしいのですね。残念。
e0075343_1234378.jpg
トロントは移民が多い町だけあって、NYのようにチャイナタウン、コリアンタウン、リトルイタリーと国際色豊か。

食事ももちろん美味しく、朝一番にNYを出てお昼に到着した我々は早速チャイナタウンで飲茶を♪

e0075343_12393539.jpg





ちょっと小さめでアッサリ味の小龍包。

チャイナタウン近くの警察署も漢字。

トロント食い倒れレポート、まだまだ続きます。
[PR]
by thompson28 | 2006-11-30 12:51 | トロント’06 冬

◆ Marie Belle Chocolate ◆ Nov. 4, 06

e0075343_042434.jpg


Sohoにあるチョコレート屋さんMarie Belle。

こんなに可愛く手が込んでいるだけあって、自分の為に買うには躊躇するプライス。←チーケーな奴。
いつも物欲しそうな顔をして、お店の前通ってます。

で、これはシズちゃんがお土産用に買ったチョコレート。
フレーバーは パイナップル、カプチーノ、シャンパンと色々。

予定が変わり何故か私の胃の中に。 Aer Lingus に感謝!感謝!

---------------------
Marie Belle
484 Broome St
New York, NY 10013
Tel: (212) 925-6999
[PR]
by thompson28 | 2006-11-05 00:38 | NYのカフェ