<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

◆ Sooo Long New York ! ◆ May 18, '07

e0075343_3151394.jpg

前回のブログが去年の11月で、タイトルが Toronto Day1 なのに数ヵ月後のタイトルが
さよならニューヨークとは... コレいかに。

そうなのです。十数年慣れ親しんだニューヨークとさよな~らして、数日前にカナダのトロントに引っ越してきたのです。

Kenjiくんの転勤が決まってからのこの数ヶ月、アパート探しにトロント-NYを数回行き来し、
慌しい日々でブログの更新もすっかり止まってました。
e0075343_316437.jpg
最後のニューヨーク生活、トロントアパート探し大作戦、などなど書きたいことは
山ほどあるけれど...とりあえずカナダに引っ越しをしたご報告を。

で、このブログ。最後の写真は何にしようか迷い、ニューヨークで暮らしている人なら
良く見かける映画やドラマの撮影風景に。

写真中央の車の中にいるのは、女優のブルック シールズ。
彼女の新しいドラマ(予定)の撮影現場になったのが、SOHOの友達のお店。
ミーハーな私はもちろんお店の関係者を装い、朝から撮影見学。

お店の中では大掛かりにベニヤ板を入れて作業をし、
数時間後には日本のお店から電気屋さんに大変身。
ドラマの1シーンの撮影だけで、こんなに手の混んだことをするとは...。

e0075343_316659.jpg


えーっと、それでは、それでは、次回は カナダから
ブログを発信しますのでどうぞまた覗いてください。

Ciao!

おまけ映像
[PR]
by thompson28 | 2007-05-18 02:36 | NYの暮らし