人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ Boo ◆ Nov. 5, 05

◆ Boo ◆ Nov. 5, 05_e0075343_1713921.jpg
みなさん、初めまして。ブーです。顔も黒いしちょっと男っぽい顔つきですが、女です!

友達のAiちゃんが日本に2週間帰ってる間、預かっているブー。
犬の種類は泣く子も黙るPit Bull。この間仔犬のくまが登場した時にも書いたのですが、一般的には
凶暴な犬と恐れられているのです。

友達のアパートでは、このピットブルを含む何種類かの犬はアパートで飼うことはもちろん
遊びに連れて行くことも出来ないほど。 う~、悲しい!

で、このブー、パッと見はボクサーに似ていたりするので、道で「ボクサー?」 なんて聞かれることもしばしば。
そんな時は「ハイ。ミックスだけど」なんて答えちゃったりして...。
ピットブルというと引かれるので色々と気を使ってます。

でもやっぱりピットブル。普段はこんな感じに大人しく、とても人懐っこいのですが、
一歩外に出ると、ちょっとばかり性格が変わることもあり...。

ウチの近所は夜ともなると、新宿歌舞伎町のように人通りが多くなるので、夜の散歩は人目を避けるように...
こっそりと。

今回も色々と武勇伝?を作ってくれたブーですが、我が家を去る日は月曜日。
あ~、なんだかんだ言っても寂しくなるな~。


人気blogランキングへ
by thompson28 | 2005-11-05 17:12 | NYの暮らし


<< ◆ Recipe Box ◆ ... ◆ Sardine Paste... >>